まったりゲームブログ

ソシャゲ、PCゲーのプレイ日記・攻略情報を書いていきます。

デタリキZ 『出張!灼熱の北国!』 スク水、最高っ!

f:id:neko_no_mimi:20200124130158p:plain

 

デタリキZで『出張!灼熱の北国!』イベントがスタートしました!

今回のイベントで手に入るコスプレはなんと、風香のスクール水着

冬なのに水着?いや、冬だからこその水着イベントだ!

(そういえばマジカミもスク水着ピックアップガチャ、やってますね。本当にそういう戦略なのでしょうか?)

f:id:neko_no_mimi:20200124121134p:plain

▲コスプレ名は『在りし日の思い出』。

あぁ、あの輝かしきスク水美少女たちの姿をもう一度……

哀愁を感じるネーミングセンスですね。

さぁ、早速プレイ開始です!

 

f:id:neko_no_mimi:20200124130843p:plain

▲今回は北海道への出張任務。レインから半袖を用意しておくよう注意されましたが、季節は1月なのにいったいどういうことでしょう?

 

f:id:neko_no_mimi:20200124131036p:plain

▲北海道に到着した一行。美蘭のビックリ発言ですが、洩れそうなわけではありません(笑)かなり気温が高く、今すぐ着替えたいとのこと。空港の物陰で着替えることに。そんなところで着替えたら覗かれちゃう~。ということで班長が見張り役に抜擢。って、それでいいのか!

 

f:id:neko_no_mimi:20200124131511p:plain

▲夏用の服装に着替えた一行。

 美蘭のこの格好は破壊力抜群ですね!

 

 

f:id:neko_no_mimi:20200124121651p:plain

▲今回のジャマーは「水着の人間相手だと逃げない」、「日焼けあとが目立つ人にすり寄ってくる」という情報を入手。好き者なジャマーですね……。対策班のメンバーも水着+日焼けペイントでジャマー対策に臨むことに。

 

f:id:neko_no_mimi:20200124121821p:plain

▲ ジャマー対策は無事成功。そして、なぜか一人だけスク水姿の風香。班長の悪意を感じます……。