まったりゲームブログ

ソシャゲ、PCゲーのプレイ日記・攻略情報を書いていきます。

デタリキZ 全コンテンツ解放完了! S級 O・ジャマー初挑戦

f:id:neko_no_mimi:20200121221523p:plain


デタリキZでのO・ジャマー戦は階級ごとにパーティの戦力の制限があって、全開放には70000以上にする必要があります。やっと、70000に到達させることができたので、早速、S級O・ジャマー戦にトライしてみました。今回はその報告です。

 

f:id:neko_no_mimi:20200121221117p:plain

▲ 戦力70000を超えたパーティがこれ。

勲章交換で確保可能なコスプレは覚醒が容易で、戦力を確保する上で結構助けになりました。装備しているデタリキはLv.9まで育成しています。

SR・SSRのデタリキはまだ十分な数が確保できていないので装備しているのはRばかりですが、次のデタリキ付け替え無料の機会までには何とかしておきたいですね。

 

f:id:neko_no_mimi:20200123072811p:plain

▲初挑戦の相手は掃滅機構ナイトメア。

用意した火属性パーティと相性が良いものの、247,521が今のところのMAXダメージ。毎日の特別貢献褒章の確保を考えるともっとダメージを与えたい所です。

 

f:id:neko_no_mimi:20200123020439p:plain

▲S級O・ジャマーを倒す目的ともいえるのがドロップで手に入る栄光の紋章。このアイテムは支給品交換でSSRジャマーと交換可能です。(低確率ですがS級O・ジャマーからも直接ドロップします。)SSRジャマーって、コスプレと比べるとほとんど確保できてないんですよね。

 

f:id:neko_no_mimi:20200123074713p:plain

▲これまでに貯めてた特別貢献褒章分と合わせて交換に必要な100個の栄光の紋章が手に入ったので早速交換してみました^^

レベル上限解放や覚醒をしないといけないので主力として活躍するのはもう少し先になるかな。