まったりゲームブログ

ソシャゲ、PCゲーのプレイ日記・攻略情報を書いていきます。

マジカミ 陽彩からチョコもらっちゃった (*´∀`)

 

f:id:neko_no_mimi:20200201200837p:plain

 ▲マジカミで開催されていたバレンタインキャンペーン。

キャラクターを2月14日まで一人選んでおくと、当日にそのキャラとのバレンタインのエピソードが解放され、チョコを貰うことができた。

ブログ主は陽彩を選択。ちなみに選択で迷ったのはエリザと丹です。

陽彩が可愛すぎて悶え死にそうでした(笑)

 他のキャラのエピソードについても見かけた情報をまとめておきましたのでご覧ください。

 

f:id:neko_no_mimi:20200215124453p:plain

f:id:neko_no_mimi:20200215113520p:plain

▲おうちデート中に、おもむろに差し出されるチョコレート。

そして、唐突な陽彩らしからぬセリフ!

丹の入れ知恵だそうです。丹、ナイス!

 

f:id:neko_no_mimi:20200215113339p:plain

 ▲ 言葉を失うとびおに、お決まりの照れ陽彩。

もはや形式美ですね^^

 

f:id:neko_no_mimi:20200215113659p:plain

  ▲照れた後の素直なひとこと。

あぁ、かわいいよ陽彩!O(≧▽≦)O

 

その他のキャラのバレンタインイベント

他のキャラを選択した方々のつぶやきです。

いや~、ほんと全キャラ見たいですよね!