まったりゲームブログ

ソシャゲ、PCゲーのプレイ日記・攻略情報を書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカミ 陽彩からチョコもらっちゃった (*´∀`)

▲マジカミで開催されていたバレンタインキャンペーン。 キャラクターを2月14日まで一人選んでおくと、当日にそのキャラとのバレンタインのエピソードが解放され、チョコを貰うことができた。 ブログ主は陽彩を選択。ちなみに選択で迷ったのはエリザと丹です…

『あなたの推しキャラはどの娘?』 今季のバレンタインキャラまとめ  

バレンタインまであと1週間となりました!!! 何で、そんなに楽しみにしてるのかって? そりゃ、ソシャゲ業界ではイベント目白押しだからですよ!!! ……えっ、リアルではチョコもらう予定あるのか? そんなの関係ねぇ!オッパッピー! ……いきなり柄にもな…

オブジェネ おすすめオーブまとめ

オーブジェネレーションではストーリー戦や模擬戦・階級戦などさまざまなルールでの戦闘が用意されています。例えばストーリー戦では1分30秒の短い時間内で3 wavesの敵を効率よく倒す必要があるなど各々要求されるポイントは異なりますが、今回はなるべく汎…

アリスレコード イデア進化情報 その1

ミッション報酬の★5メモリーミラー確保の目的でいくつかのイデアを進化させたので、その際に得られたLv.100時のステータス情報をまとめておきます。 これまでに進化させたイデアのステータス情報も合わせて掲載しておきます。

2月上旬のイベントまとめ バレンタイン・節分と盛りだくさん!

2月14日はバレンタイン!ということでアリスレコード・対魔忍RPGがバレンタイン絡みのイベントを入れてきています。一方、マジカミ・ドラゴンヘブンズは節分を題材にしたイベントとなっています。ここにゃんの鬼コス最高です!(笑) その他ゲームタイトルも…