まったりゲームブログ

ソシャゲ、PCゲーのプレイ日記・攻略情報を書いていきます。

ビビッドアーミー始めました。 かわいい女の子たちと「陸・空・海を制覇せよ!」 

 

ビビッドアーミーはかわいい女の子キャラクターと合体強化システムが売りのストラテジーゲーム。

 

本編はエロ皆無なのにエロ押しの広告詐欺が話題になっていたり、バナー広告が200種類以上もあったり↓

過激な広告戦略が話題になっています。

まぁ、ブログ主もこの広告で釣られた口ですが……(笑)

 

広告に対して言いたい文句は色々ありますが、ゲーム内容の方はやってみるとこれが結構ハマるんですよ!

チュートリアルの後はしばらく兵力増強と基地の開発。

兵士ユニットと施設のレベルアップは合体強化で行うんですが大量のユニットを一気に合体させたときの爽快感がクセになる。

ある程度レベルが上がってくると新たなユニットの生成や資源採取に半日とか時間がかかるようになってくるので放置でOK。

仕事や学校終わりにゲームを起動すると大量のアイテムが手に入っている快感は結構なもの。

【ビビッドアーミー】萌え系少女キャラ×合体強化システムが楽しい新作ミリタリーRTS!|オンラインゲームズーム

 

 

広告は兎も角、本編はおすすめなので是非皆さんもプレイしてみてください^^

本ブログでもおいおい、記事をアップしていくつもりです。